FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言

広告・・・('A`)

またしても放置ですみません<(_ _)> 毎回毎回訪問して頂いている皆様に何とお詫びして…
仕事が忙しいってのもあるのですが、ちよっち体調不良っていうか…

救急で運ばれました∑(゚Д゚;)
えぇ。母の車でね~

「救急車呼ぼうか」
「いい。準備して外に出てるから迎えに来て」
「外は寒いから」
「いいから。とにかく早く来て」


夜中3時の電話の会話~


この年で腹痛で母に電話とかっ。


前にも書いたと思うけど、此処い1.2ヶ月前から、食後や夜中に何だか胸焼けって言うか、
鈍い痛みって言うか。
何とも言えない痛みがわき腹に。

今までは胃薬飲んだり、横になっていたら自然と収まったんですがね。
この前の休日の夜にその10倍の痛みが!!

えぇ…その日は会社の忘年会でした。
何故かあまり乗り気じゃない温敦の参加希望欄に無理矢理○を付けられ。
準備して途中まで向かっていたんだけど、何故か引き返し。
勤務交換やらなんやらで、三連休貰っていたんです。その中日の出来事でした。

家に帰って、何で来ないんですか~。今、ニューハーフの店に来てますよ~
と同僚の楽しそうなメールに、ちょっ!ニューハーフって常務とか~??
接待絡んでるからメンドクサイと返事をしながら遅めの夕食を取って。
さぁ、久しぶりに投下でも何てしてた所に、

あぁ…。また来たよ…腹痛…('A`)
なんてのほほんとしてたんですけど…。

23時頃から始まって。24時には我慢出来ない位の痛みで鎮痛剤飲んで。
3時まで家の中をウロウロしたりトイレ行ったり横になったり座ったり…
何しても無理。痛みが取れる所か緩和もしないんです(ノД`)

とうとう起きてる?とかの電話をしました。

結果。…胆石┐(´д`)┌

救急外来室で、採血やエコーとかして、点滴と座薬で明け方まで。
手術適応バッチコイな大きさなんで、外科に相談してね。だって。


来年の二月までは・・・仕事が・・・

なんて言ってる温敦に、それでも良いから相談してとドクターは言っておられ。
帰宅。


「あの~痛み止めもらえますか」
「!?又、我慢するの?今言ったよね?」
「嫌、月曜日の午後に来ようかと思っています。土日が夜勤なんで、どうしても休めないので…」
「あぁ、休日分のが欲しいって事ね。解りました出しときます」

とワガママな温敦に座薬を三個。

病院で診察後に帰っていいと言った温敦に、迎えに来るから電話してといった母。
帰り間際に看護師さんに止められていましたヽ( ゚д゚ )ノ

で、実は再診してないんだよね。
年明けじゃないと時間が取れんので、それまでは騙し騙し行こうかと。

入院とか、人生初だよ・・・

これ以上大きくなったら開腹じゃないと無理って言われているから早めに行こうかと思っているけど、正月は家でなんて思いますので。

此処も出来るだけ更新頑張るけど、来年、又、暫く空く時期が出てくると思います。
その時はフェイト先生となのはさんにお腹を弄られてると思っててくださいな。

あ、週明け、続き投下します。途中までは何とか書いたんだけどね。
火曜日頃になるかな?月曜日は会社のイベントなもんで、準備とかあってね。


それにしても死ぬかと思った…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なうなう!
カレンダー(月別)
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

温敦(おんとん)

Author:温敦(おんとん)
基本なのフェイなのすきー
SSは百合確立100%!無理な方は戻るボタンで戻ってーー

でも、素人かつ文才が無いので、SSは出来るのか不安・・・
リンクフリーです。一言頂ければ張り返しに伺いまっせ。

ポチると恥ずかしさの余り赤面します
最新記事
カテゴリー(選択したカテゴリーに飛びます)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。