FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言&拍手返信


今日で4日目。
連投が意外と大変な事に気がつきました。
ブログ開設当初は、当たり前の様にしていたのにね~。

あの頃は、夜勤専属で、労働基準の関係で2日出勤2日休みなんてどこぞの消防署の様な
勤務でしたので、いくらか余裕があったんだよね~。

部署移動してから日勤が多くなり。
不思議だよね?夜勤明けで朝帰ってきた方が、日勤で夜帰ってくるよりも時間が余裕に感じされるのって。
同じ24時間で、同じ8時間勤務なのにね。

それから当直制になり…orz
まぁ、拘束時間長くなったけど、夜中に出勤するよりは楽になったかな?
明け、休みなんて物も経験してるし。でも明けの日は寝てるだけ~になっていますがwww

今夜からは、長編アナザーに入ります。
続き~とか、終わって寂しい~~とか。ちらほら声が聞こえていたのですが、
温敦的にはもう続かない予定でしたので、今回は良いチャンスかな?って思いまして。

物によってはアナザーを前に書いているのもありますが、更に続きと考えて頂ければ~。

では今夜0時に会いましょノシ


以下 拍手返信




8/16 天藾様

お疲れ様です。此方こそ、有り難う御座います。
ホントですよね~。有ったら温敦も入り浸りになりそうです。
ですが、8時間以上も並ぶ忍耐はありませんね~。
あ、でもレベル1で講義を受けて、魔法資質があるかどうか調べるっての良いかも?
運がよければ管理局入隊、六課配属って事もwww
訪問、コメント有り難う御座います。これからも宜しくお願いします<(_ _)>


ポチポチして頂いた方、訪問だけのお方も、いつも何時も有り難う御座います<(_ _)>
hit御礼、まだまだ折り返し地点ですが、最後まで突っ切れるように頑張りたいと思います(`Д´)ゞ

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

なうなう!
カレンダー(月別)
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

温敦(おんとん)

Author:温敦(おんとん)
基本なのフェイなのすきー
SSは百合確立100%!無理な方は戻るボタンで戻ってーー

でも、素人かつ文才が無いので、SSは出来るのか不安・・・
リンクフリーです。一言頂ければ張り返しに伺いまっせ。

ポチると恥ずかしさの余り赤面します
最新記事
カテゴリー(選択したカテゴリーに飛びます)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。