fc2ブログ

独り言&拍手返信

てことで。
久しぶりの連投をさせて頂きました。

改めて、3万hit。
有り難う御座いました<(_ _)>

更新出来ない日が何回もあって。最近はそのまま休止した方が良いのでは?
なんて思っていたのですが。
やっぱり亀更新でも、何かと続けていこうかな~。と思いまして。
3万も訪問して頂いた皆様の為にもね。

丁度、仕事も一区切りついた事ですし…。
と、初心に帰って、連投を頑張ってみようと思いました。

今の、温敦のリアルのスケジュールと照らし合わせて、
1週間が限界か…。

と、この様な流れで組んでみましたが、如何でしょうか?
後半、アフターになってしまったのは、
新しい物語を作るのが、時間的に無理だという事と、
今まで書いた物なら、筆が早く進むに違いないと言う。楽観的希望からでした。

違う物語を待っていたお方には、大変申し訳ないと思っています。
この場を借りて、陳謝致します<(_ _)>

あと、週末明けと書いていたのですが、本当は、監査終わって暫くストック作って、
次週休み明け、月曜日から始めた方が切りが良いかなと考えていたのですが、
これも、月の最後の週からは忙しくなりますので、逆算で考えて、御礼の最後らへんの作品が、投下できなくなるとまずいかな?と監査終了後からの無理矢理の投下にしちゃいました。

なんとか、無事に終わらせる事が出来て、ほっとしております。

最近は、ゆっくりと書く時間がなくて、似たような作品ばかりで申し訳有りませんが、
少しでも、更新できるように、頑張って行く所存に御座います。

これからも、てびちぃ~ずを宜しくお願いします(`Д´)ゞ

映画見て~~~~よ!!


以下拍手返信




 8/19 ふうか様

再三の訪問有り難う御座います。
一気に読んで頂いているみたいで、大変恐縮です。
温敦も新しいサイトを発見した時にやらかす失敗なのですが、
次の日仕事なのに止まらなくて、明け方近くまで読み、遅刻寸前なんて事を…。
無理はしないで下さいね~。
調べるって、大変ですよね~。そうなんです。そういった意味でも、余り温敦のはお勧めできません。性格上、細かくないのです。自他共に認めるいい加減な人間なので、
調べるって言っても、機械名称とかそんなんですよ。
なのはの世界観を細かく調べても、直ぐに忘れちゃうので…。
だからパラレルが多いといった結果に…orz
何時かは、ガチ戦闘物を書きたいって夢があるのですけどねぇ~
しかも、パラレル無しで!
絶対無理だなぁって思っています。
拍手コメント有り難う御座いました。これからも宜しくお願いします(`Д´)ゞ



 8/23 天藾様

あぁ~。死なないで下さいよ~。まだ!まだ眠っては駄目だ!助けが、助けが来るのを待つんだ!ほら、あそこからピンク色の光(ry

後日談。よかったですか?天藾様の気になっていた、ありすずも…と考えていたのですがねぇ~。温敦の一番動かしきれない人物。
そう、すずかちゅわぁぁん…orz
無理なんですよね~。あの小悪魔的な。温敦、犬みたいな性格なので、読めないんです。
なので分析が出来ない…orz
なので、こんな時にすずかってどう動くんだろう?って捻っても出てこないんですよ。
主役の二人もキャラクラッシャーなのに、出てくる全てがクラッシャーだなんて。
これ以上、温敦のライフはゼロよ!になってしまいますので、諦めました('A`)
今度は、天藾様の続き物。ゆっくりと書き出しますので、楽しみにしててください。
あ、待ちすぎてる?ちょ、やめ、あくぇsdrtfgyふ

拍手コメント有り難う御座いました。これからも宜しくお願いします。(`Д´)ゞ


拍手だけ、訪問だけの皆さんも、有り難う御座います。
次の御礼は4万にしたいと思っています。
それまで、続けていけるように、頑張りたいと思います(`Д´)ゞ





関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

なうなう!
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

温敦(おんとん)

Author:温敦(おんとん)
基本なのフェイなのすきー
SSは百合確立100%!無理な方は戻るボタンで戻ってーー

でも、素人かつ文才が無いので、SSは出来るのか不安・・・
リンクフリーです。一言頂ければ張り返しに伺いまっせ。

ポチると恥ずかしさの余り赤面します
最新記事
カテゴリー(選択したカテゴリーに飛びます)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com