FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言&拍手返信

来たーーーヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノヽ(゚∀゚)ノ

公開決定!!!

ぐふふふふ…。ぐふふ、ぐふふ、うひゃひゃひゃ~~

一ヶ月振りに公式みたら来てるじゃないですかぁぁぁあああ~~

これであと一ヶ月、生きていける!!

明日から職場復帰なもんで、ちと不安+若干ブルーだったのですがぁぁあああ
もう頑張りますよ~~。えぇ激しく頑張りますよぉぉ~~

再度ヘルニアになったって===(あれ、ピンク色の光がry


じゃなくて、しょっぱなから夜勤ですが、無理せずゆっくりと復帰して行こうと思います。

あぁ、待ちどうしいなぁ。
グッズは売って無いと思うけど、パンフくらいは手に入れられるかなぁ。
泣きの多いシーン盛り沢山らしいと事前情報は目にしていたし、タオル持って行こうかなぁ。
時の庭園シーンも良いみたいだし。
フェイトさん、シグナムにやられたのか、しょぱなから倒れて伏してるシーンがtypeに載ってるし!!
入院中に友人に無理言って、なのはtypeを手に入れた位嬉しいよぉぉぉ。



てな訳で、以下拍手返信。








9/13 名無し様

初めまして。ご心配かけて申し訳有りません<(_ _)>
ほんと、二回目の入院で何も言えません…。
大事にしていたつもりなのですけれどねぇ…。
暴飲暴食や飲みに行ったりとかもせずに…。今回は何故?って感じでした('A`)
前回よりもゆっくりと日にちを取ったので、前よりはと希望を持ちつつ復帰したいと思います。
訪問拍手コメント有り難う御座いました<(_ _)>



9/25 名無し様

こちらも初めましてかな?
ほんと、温敦の方がビックリって感じでした。
痛くなった原因もわからずです。
医者はね、膵炎を疑っていたんです。それか、胆管に傷が付いているか。
それで、ERCPって内視鏡を使って最初に見てみようかって。
ヘルニアはね。救急触診で指摘されたんですよ∑(゚Д゚;)
前からポコポコ引っ込むなぁ~って思っていたけど、痛く無いし、切り取ってるし、
臓器が無いから空洞になってるのかなぁってノホホンとした結果がこれだよ!
痛みが無かったんですよ。だから異常とは思わなかったんです。
とりあえず、炎症反応が出ているので、落ち着いてからのオペでした。
絶食8日。やせた、やせた。_ノ乙(、ン、)_
家に帰っても大人しくして、この際ダイエットするべ!とヘルシー料理を作っている温敦です。
お見舞いのお言葉、ありがたく頂ました。<(_ _)>
訪問拍手コメント有り難う御座います。



9/27 ふうか様

お久しぶりです。心配かけて申し訳御座いませんでした。
入院中。何がキツカッタかって?
絶食はね、思ったほどきつくありませんでしたよ。水分は取れたし、点滴が効いているのか
空腹感は余り無かったので。前回の胆石計画入院で、一日だけとは言え経験はしていたし。
一番キツカッタのは、なのはサン達と会えない事会えない事。
ネットが出来ないので情報が皆無!
今回は入院長かったので、スマホの必要性を特に感じた入院でした。
ゆっくりと復帰していきたいと思っています。
訪問、拍手コメント有り難うございました<(_ _)>



9/29 カナゴン様

初めまして。このような辺鄙な所へようこそおいで下さいました。
駄文な作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いと思います。
あら、同郷なのですね~。近い近い!
来ますよ~。As。劇場に!!
もちろん、見に行きますよね~(笑
初日に、一人で並んでいる、怪しいオヤジを見かけたら。それは温敦だと思っていて下さい。
何時か酒を片手に、なのフェイ、はやてを語り合えたら良いですね~。
これからも宜しくお願いします(`Д´)ゞ
訪問拍手コメント有り難うございました<(_ _)>


訪問だけの方、拍手だけの方も有り難う御座いますです。

ゆっくりと頑張って行きますので、之からも宜しくお願いします<(_ _)>


髪が伸びたはやてさんも良いなぁ~。チチ揉みた…くぁwせrdtfyぐひ




関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

なうなう!
カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

温敦(おんとん)

Author:温敦(おんとん)
基本なのフェイなのすきー
SSは百合確立100%!無理な方は戻るボタンで戻ってーー

でも、素人かつ文才が無いので、SSは出来るのか不安・・・
リンクフリーです。一言頂ければ張り返しに伺いまっせ。

ポチると恥ずかしさの余り赤面します
最新記事
カテゴリー(選択したカテゴリーに飛びます)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。