FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言&拍手返信

此処連荘で戯言を吐いている温敦です('A`)

只今、ちと創作はストップ状態…。

えぇ。来週、直ぐ上の姉(次女)が、関東から里帰りするのですが~。
何故か実家には泊まらずに、此処に来るという…orz
毎回、外泊先は此処なんですよね…。


姉が実家に帰りたがらないのは多分父親でしょうね。性格的に曲者ですから。
モラルハラスメントバリバリ。+DV。子供達にも容赦ない。
比較的反抗しなければ、手は出さなかったので、次女は反抗期無しでした。
爪楊枝一本、新聞紙一枚にしてもね。

身内の贔屓目で見ても、次女は可愛いい方で比較的大人しく、
何時もニコニコしてるので兄と温敦は次女っ子。
バカスカ反抗して、ボコボコになってた長女や兄や温敦とは違い。

昔、なんで、反抗しないの?理不尽って解ってるのにって言った温敦に対して、
だって親は親でしょ?あんた達が反抗して家出して、其の上私まで家出したらこの家どうなるの?そう考えたら出られないよ。言うだけ言って出て行くのは楽だよね。
親とは縁は切れないんだよ。

って言ったような人。
帰省に対して、実家に泊まらないのが唯一の反抗なんでしょうね。
まぁ、きっと初日は実家に挨拶に言って、つかれた~って言いながら温敦家で雑魚寝してる想像がつくし。

帰省の理由もね。盆正月じゃないし、中途半端。
冠婚葬祭の類も今の所、温敦の周りにはナッシング。
仕事帰りからの強行スケジュール二泊三日の意味。
こんな時期に初めて帰ってくる意味。
それ考えたらね~。今まで行った事も無いニ○リにも行きますわ~。

ま、元気ですって姿を見せんといけんし。

模様替えを行って部屋が収集着かなくなって、あばばばってなってるのが、創作出来ない原因。
1週間前からこんな状態…('A`)
今日は夜勤明けで寝てしまって、さっき起きたので今からボチボチ初めて行きます。

ま、一番の原因は見られたくない物が沢山あるって事なんだけどね~。
百合はいかんだろ~。百合は。
嫌、百合は良いんだ!百合は!その他の危険な物がね…orz

只、いい年したオヤジが持ってる事を、あの姉が見るとショックが大きいだろうと。
しかもロリだし…('A`)タペストリーだし('A`)R物のPCゲームについてた抱き枕だし('A`)

温敦の部屋。性格的に細かい物を余りゴチャゴチャと置くのが好きじゃないので、フィギュアとかは無かったりします。
その代わりに大きい物がちらほらと。
厄介なのが、読み物。昔から読むのが好きなので、普通に小説からエロ本まで何でもござれ。
ゲーマーですが、これも性格なのかシューティングとかよりも断然RPGなんです。
ゲームをしてるっていうか、映画を見てる感覚。だからレベル上げは、爪楊枝刺して、一日放置とかしたりする。戦闘に興味がないんです。
で、またこれがまたまた厄介なもんで、大人になってしまいました…('A`)

は?プラトニックラブ?何それ?おいしいの??
好きなら抱きたくなるし、抱かれたくなるだろ~がっ!
ってな。年齢と共に、プレステとかから必然的にPCゲームへ移行('A`)
部屋には大量の中身の割には大きい箱が詰まれて行きましたとさ。
屋根裏も無いワンルーム。隠す所はクローゼット一個。色んな意味で人生詰んだ…('A`)

只今、G線(最重量版)を手に取り。
「これ、前のPCでメモリ不足で出来なかったんだよなぁ…。今のPCでは出来るか…。あ。もしらば…泣いたなぁ…。これは」
なんて呟いています。

姉ね。来たら掃除するんですよ_ノ乙(、ン、)_
なんか細かい所までね…。某お掃除液体洗剤物を一本使い切る勢いで。
あれってなんでしょうね。見える所だけでいいじゃん('A`)

もう、開き直って、見える収納にしてしまおうかっ!

車輪。とうか√には号泣。温敦、親が関るのは弱いみたいです。


てわけで拍手返信。







11/7 宮春様

初めまして、訪問有り難う御座います<(_ _)>
それで惹かれてやってきたのなら、正解だと思いますよ。
検索で出たのかな?あまりヒットしないと思いますけれど^^
初日に行きましたか!!そうそう、男性ばかりで凄いですよね~。
逃げるなんてっ!!それじゃあ、3thが公開決定した時は一緒に見に行きましょうかwww
隣でグズグスと鼻すすってますので、きっとこの時も宮春様は泣けないと思いますけれど^^
去年は、ファンって言うか、もろクリエイターみたいな感じな人達も沢山いて、
職業柄見に来たって人も並んでいましたよ。
グッズ、無事買えましたか?温敦、再度覗いた時はもう無くて、
はやてさんのペンとアインスのブックマーカーを辛うじてゲットしました。
無事ゲット出来ていれば良いのだけれど…。
友人良いですね~。温敦も何時か行って見たいです。
作品ももちろん手に取りたいのですけれどね~。
多分一番の目的は作者様。挨拶行きたいですわ~。
一ファンとして、差し入れしたい願望ありまくりなんですwww
拍手コメント有り難うございました<(_ _)>


拍手だけの方、訪問だけの方も有り難うございました<(_ _)>

投下。もう少しお待ちを。待ち待ち詐欺になってますが…_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....



なんせ、この部屋の惨劇をなんとかせねばっ


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

なうなう!
カレンダー(月別)
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

温敦(おんとん)

Author:温敦(おんとん)
基本なのフェイなのすきー
SSは百合確立100%!無理な方は戻るボタンで戻ってーー

でも、素人かつ文才が無いので、SSは出来るのか不安・・・
リンクフリーです。一言頂ければ張り返しに伺いまっせ。

ポチると恥ずかしさの余り赤面します
最新記事
カテゴリー(選択したカテゴリーに飛びます)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。