FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言&拍手返信

放置していたのに、まだ見に来てくださる方が居たなんて…(ノД`)
この様な有様な温敦を見捨てないで居てくれて嬉しいかぎりでございます<(_ _)>

ツイッターも今までfire foxのツールバーにちょこんてアイコンがあって、そこをクリックしたらピョンって出てくる物を使っていたのだけれど、ログインとかもしなくてもよくて。
無精者の温敦にぴったりな感じだったんだけどな~。

何故か使えなくなりました…。_ノ乙(、ン、)_
エラーばかりで、本家サイト覗いたら制作中止だってさ…。
モバイル移行したっぽい…。(´・ω・`)ショボーン

ガラケーパケ10の温敦に何たる仕打ち(〃*`Д´)

ログインしなくても大丈夫なクライアント。何か良いのないですかぁ?
初心者仕様のついっぷるって言うの?試したんだけど、毎回ログインめんどいなぁ~

温敦、入院中に携帯ぶっ壊れ。外出も出来ず。友人の親が昔使ってた、らくらくフォンてのを
急遽友人が持ってきてくれて、今はそのままそれを使用中。

文字でかっ!!

って皆にバカにされてます。


てな訳で拍手返信。






4/23 天藾様

ご心配かけさせてしまい、申し訳ございませんでした。<(_ _)>
温敦自体はいたって元気で、基本プラス思考なので、落ちない様にしてはいるのですけれどね。
子供達が二人とも入院、手術。加えて自身も人身とか…(ノД`)
で、母親がちと参ってしまってました。高齢な分、気持ちの持ちようが直ぐ身体に出てしまうので、何かと時間がかかってしまう始末。
でも、お相手さんが軽症ですんだのが一番ほっとした事と、凄く出来た人で相手の過失も配慮して頂いたので、大事には至らずにすんだ事が幸いでした。
天藾様こそ、廃車にしてしまう位の事故なんて!!((( ;゚Д゚)))
お体あってこそ、ささやかな幸せもかみ締められるもの。大事にして下さいね。
母親の参る原因の一環を温敦も担っているので、ゆっくりとケアをしつつ…。
まったりですが、此処も再始動して行こうかと思っております。
拍手返信有り難うございました<(_ _)>




4/23 ゆうおか様

こちらこそ、ご無沙汰しています。ご心配かけて申し訳ございませんでした。<(_ _)>
怒涛の半年って言って良いほど、時間が早く過ぎてしまいました…。
うわ!弓道部でしたか!!実は、温敦が高校時代一番入りたかった部ですよ!
この為にこの高校を選んだって良い位の!
ですが、学生時代は親の家業の手伝い&猛反対&学費は出して頂いていたのですが、基本放任でして、少しでも寝坊すると起して貰えない所か、昼食代すら置いてもらえないものだから昼食代&修学旅行とか遠足とか体育祭とかの学校行事にかかる費用を稼ぐ為にバイトしてまして、結局入らずじまい_ノ乙(、ン、)_
そうそう、なのはさんのイメージ。温敦的にはフェイトさんの前でだけ見せる、髪を下ろした時のイメージなんですよね。そこからのギャップとして考えて頂ければと思います。
なのはさんは大人になるにつれ、天真爛漫から凛とした物が増えていき、ミッドではそんななのはさんしか皆はしらないけれど、唯一フェイトさんだけがふわっと可愛らしい事を知ってるとかだったら鼻血が出るほど妄想が滾ります!
久しぶりにツイッター検索して覗いてみました。過去にゆうおかさんがツイートしていた物に何か惹かれ、一本。あくまでも温敦的なので、責任は持ちませんが後で投下しておきます。
勝手に使用していまい申し訳ありませんと、此処で謝罪してみるーーヽ( ゚д゚ )ノ
一度、ゆうおか様とは小一時間程なのフェイ愛について語り合いたいものです^^
拍手返信有り難うございました<(_ _)>


拍手だけの方、訪問して頂いた方も有り難うございました<(_ _)>
まだまだ見て頂けるって事は嬉しいかぎりで御座います。
ゆっくりまったりですが、これからもなのフェイ愛!滾らせていきます(`Д´)ゞ

え?映画 三期 決まったってホント??


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

なうなう!
カレンダー(月別)
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

温敦(おんとん)

Author:温敦(おんとん)
基本なのフェイなのすきー
SSは百合確立100%!無理な方は戻るボタンで戻ってーー

でも、素人かつ文才が無いので、SSは出来るのか不安・・・
リンクフリーです。一言頂ければ張り返しに伺いまっせ。

ポチると恥ずかしさの余り赤面します
最新記事
カテゴリー(選択したカテゴリーに飛びます)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。