FC2ブログ

独り言


只今夜勤ですので、そっけないのは仕様。

どなたか存じませんが、先週の拍手ポチポチが1日で244を叩いたお方がおります。
その前日は33拍手。

温敦めのブログは、多くても1日7~8位なので、多分一人の方だと思います。
二日続けて、277!と言う事は277エントリーを読破したと言う事でしょうか?

この様な駄文きまわり無いブログの中身をたった一人でも、続きが読みたい!と思ってくれているのかと
思うと、何か変な気持ちと背中がむず痒い様なテレと階段を3段跳びする位の天狗になるよう~

この場を借りて、ありがとうございますとお礼を差し伸べると共に。




戯言を1つ。



リアルでオタ友が出来ました^^)/

良く飲み行く、友人所の常連さんなのだけれど、この方も温敦同様アニメ談義をする友人がいないらしく、
前々より、友人が紹介したいと、お前よりオタッキーと話していた御方。

2、3回酒の場でばったりした事がありまして。声優、アニメ中心な彼女と、ゲーム、同人誌、ライトノベル中心な温敦と何故か話しが延長線上で合う合う。


で、旅行のお土産を貰ったので、そのお礼を兼ねて飲みに行ったら、彼女の家へ誘われまして。
夜中のアニメ談義をしてきました。

えぇ~。萌え萌えさん達に囲まれた素敵な空間で^^

目ざとくチェックする、温敦の目に入ったのは…

なのはさん、フェイトさんのお皿と。シャンプーリンスボトル。
そしてなんと、フェイトさんが起こしてくれる目覚まし時計!!

「あ、これ、くださ(駄目です!!あげれません!)」
「ですよね~」

と、彼女。家に帰るのが好きで、部屋から出たくないですと話されていたのですが、
えぇ、解ります。出れませんよね。これじゃあ。な部屋でした^^

部屋がごちゃごちゃするのが嫌いで、グッズとか集めないのですが、考えてみようかな?と思ったり。

で、彼女からも旅行のお土産貰ってお礼したのに、帰りにけいおんの一番クジで二つ当てたとヘッドフォンの黒を貰いました。

「赤が好きだから赤はあげれないけれど、黒があるから温敦さんへあげる」
「え?こう言うのは色違いで1セットでしょ?貰えないってそんなの!」
「良いの、温敦さんなら大事にしてくれそうだから」
「それじゃあ…」


いや、とっても嬉しいのですけれど、お礼しにいって更にお礼を言う羽目に…orz

温敦の友人に、二人でお礼仕合ッ子が延々続きそうなんだけど…と話したら大爆笑されてしまいました。


でも、良かったな~。あのお皿のなのはさん、フェイトさんの表情。ボトルも…。探してみようかな~










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なうなう!
カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

温敦(おんとん)

Author:温敦(おんとん)
基本なのフェイなのすきー
SSは百合確立100%!無理な方は戻るボタンで戻ってーー

でも、素人かつ文才が無いので、SSは出来るのか不安・・・
リンクフリーです。一言頂ければ張り返しに伺いまっせ。

ポチると恥ずかしさの余り赤面します
最新記事
カテゴリー(選択したカテゴリーに飛びます)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com